●妄想畑●
野猿さんを使った遊びものやネタ的小話、キリバンリクエストも今後受付予定。
キリバンゲッター様からのリクエスト
こっそりやってます。
7'Factoryのキリリクは「キィワード4個と相手役を指定しての妄想小説押しつけ贈呈」となっております(笑)。
ゲッター様 主な登場人物 リクエスト内容
エミコさんからのリクエスト 平山晃哉さん ハニィより「ネクタイ、フローリング、シルクハット、煙草1カートンを入れて」とのことでしたので、やってみました(笑)神波さんも出ます(ナナの趣味)。
8000HIT
ゆっかさん
神波憲人さん
(2001.6.18up)
初のキリバン申告でかなりドキドキのナナです。えーと内容については・・・神波さん、上のハニィのプレリクとは別人仕様となっております(笑)。阿呆です。ナナがな!(泣)
ゆっかさんから頂いた、コレの続き更新!
8888&
10000HIT
ななみさん
平山晃哉さん
(2001.7.12up)
目標は晃哉のオッサン化です(笑)。ある程度は成功しましたが、同時にただの酔っぱらいと判明。しかも阿呆さは変わらずという・・・。キィワードはやりやすかったです。
11111HIT
あさくらかぐらさん
平山晃哉さん
(2001.7.16up)
何というか、晃哉像の目標ではなくて、こうゆうまったりした生活したいな〜ってな感じで書きました。大幅に出てくるヤツはもう神のいたずらだと言い訳させてください(笑)
20000HIT
有り難う企画
参加資格:野猿のファンであること(笑)。
なお、主な登場人物はキィワード決定後に考えます。
ゲット申請がなかったので、皆様からキィワード募集して、抽選で選んだ4個でやってみようと思います。入れて欲しいキィワードをお一人様1個だけ、 メールでナナに送っていただきました。
22222HIT
大瀬さん
星野教昭さん ついにダンサーチームのリクエストがやってきました!! でも、何とはなしに思いついてるんで書くのは楽しみだったり。ホッシーうまく書けるかしら。が、頑張ろう。
Next
40000HIT
44444HIT
ゲットした方はノーマルBBSかメールで申請してください。 さぁ、今後は一体どうなるんでしょうか。ヴォーカルチーム以外のファンの方も来ていただいていることが判明しているのでこっそりビビってます(笑)。が、頑張ろう。
個人的妄想遊び
制作者は全てナナです。
まだちょっと中身はないですが、絶対に更新しますのでお楽しみに。
スタッフランナー 某アイドルグループの映画「ピンチ○ンナー」のあまりの面白さについ考えてしまった野猿ヴァージョン。
ADリーク フジテレビのADとして入社して一人前のディレクターを目指すゲーム。勿論、途中で他のスタッフとのラヴラヴに走っても良し(笑)
野猿夢シリーズ
野猿と温泉宴会
平山さんのマンション訪問
野猿とスノボ
色男貴さん
有珠山と晃哉さん更新!
「した。」宝探し企画
えなり君とチキン
握手会再び
嬉しくて照れるものから、あまりの夢見の悪さに自分で号泣したものまで(笑)
平山さんについては特に運がないらしく、すごい最悪な夢を見ていますのでご注意。
野猿しりとり 何でこんなの一人でやってんの?という疑問は百も承知。最初はただの実験だったんですよぅ。
当サイトの管理人ナナへのメールは   →cs7_factory@hotmail.com 
トップへ戻る