毎度当店をご利用いただきありがとうございます。
政府発表の「マスク着用の考え方の見直し等について」新型コロナウイルス感染症対策本部 
令和5年2月10日決定 にともないご来店者皆様のご利用方法を一部変更させていただきます。

内閣官房ホームページ
https://corona.go.jp/news/news_20230210_01.html

①ご来店日とご来店予定時間がお分かりでしたらE-mail又はお電話にてお知らせください。
ご予約のお客様が来店中に飛込みでご来店くださったお客様に関しましては時間調整をさせていただきます。

・・・としていましたが、営業時間帯にご来店ください。
来店人数が一次的に増加した場合、マスクの着用は個々の判断とします。


②自転車の調整・修理をご依頼のお申し込みのお客様へ。
調整・修理箇所によってはお預かり又は原状回復に努めますが、
店内でのご待機はご遠慮願います
店頭前又は何処かでお待ちくださるようお願いいたします。

・・・としていましたが、店内・店頭前のご待機どちらでも構いません。マスクの着用は個々の判断とします。


③ご来店されるお客様におかれましては、
マスク着用や予防策を整えくださるようお願い致します。


④冷やかしの
ご来店はご遠慮下さい。

・・・としていましたが、冷かし大歓迎とします。マスクの着用は個々の判断とします。

⑤その他、必要に応じ追加策を講じて参りますので、お互いのご健康の為にご理解とご協力のほど
お願い申し上げます。