HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.08.19(木)シャカ単独ライブ『仏滅』にて。  
ミニ単独ライブ昼夜2公演を終え、
会場から出てきた大熊さんです。
今回は特にたくさんのカメラに囲まれていたため
静止してもらう間が無く、
目線が違う方向になっています。

撮影後、ナベ公式携帯サイトが今月いっぱいで
閉鎖されるコトについて伺ってみると、
「えっ、知らんかった。いま初めて聞いたわ」
と大熊さん。えええっ!?
(『シャカの交換日記』というコンテンツがあるので)
個人的に日記を続ける予定はありますか?
と聞くのが本来の目的だったのですが、
あと一言話しかけるタイミングを逸し、
結局分からずじまいでした。

一方、植松さんは大熊さんよりホンの少し後に
出てきていたようですが、
気付いた時にはお姿を見失っていました…。
またもや私の力不足です(反省)次こそは!

※ナベ公式携帯サイトはこの撮影をした翌月に
リニューアルOPENしました。
また『シャカの交換日記』は約2ヶ月の更新休止を
経て、『フォト日記』として再スタートしました。

カメラアングルも失敗…手が顔にかぶっちゃってます(汗)。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■