HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#28
残ったメンバーは6名。4つ目のお題は【猿の親子】です。
波田さん→植松さん→石井さん→吉井さん→オグさん→今泉さん→と1周目は全員セーフ。
しかし2周目で石井さんがアウトになってしまいました。
こんな風に大喜利していました。
決着がついた後は各自セリフを検証。
観客の反応からジャッジする大熊さんも大変そうです。
猿の写真も同じく著作権に配慮してボカしてあります。
[写真大喜利]ラストのお題は【笑顔いっぱいな漁師(?)のおじさん】です。
トランプで3番目を引き当てた今泉さんは「オンバトと一緒で通りやすい」と強気の発言。
この戦いはかつて無い長期戦となりました。
オグさん→植松さん→今泉さん→波田さん→吉井さん→の順で2周セーフ。
3周目も全員セーフになりそうな勢いだったのですが、惜しくも波田さんがアウトとなりました。
残りは4名。吉井さん曰く「意外と(植松)軍団残ってますよね」…おぉ確かに。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■