HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#23
たっぷりと前説が行われてから(笑)第2部【チョーネクタイズライブ】がスタート。
まずは各組による持ちネタの披露です。
ア・テンションはショートコント。波田さんは[ギター侍]ネタをサラッと演じてから、
バサっと着物を脱ぎ捨てて[気持ち悪いネタ](本人談)を披露。
最後に台風11号が漫才を披露しました。

ネタが終わって舞台が暗転した後、再び明るくなって3組が集合。
続いて企画コーナーとなりました。
内容はチョーネクタイズのお悩み相談で、植松さんをゲストに迎え、
他の出演者が日頃の悩みを打ち明けます。
MCは台風11号岡本さんが務めました。

植松さんの厳しい表情と他の芸人さんの笑顔が対照的。 語る準備は万端です。
おもしろ相談員の植松先生。
ビシッと威厳あふれる態度でキャラはバッチリ。
でも相談にはフレンドリーに応じます(笑)。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■