HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#21
虫取り網を振り回すおもしろ転校生・植松さんの前に現れたのはオグさん。
どうやら彼が“おもしろ生徒”のようです。
こうしてお2人のふれあいが舞台上で展開したのでした。
結局カゴ&抽選箱は活用されず。 抽選箱の入ったカゴを手にオグさん登場。
「おもしろ転校生〜♪」と歌&ポーズを決めました。
シャカのコント『おもしろいマン』を彷彿とさせる
オグさんのアクションに観客から爆笑&拍手っ!
それから先は…よく分かりません。
いわゆる“ノープラン”だったのでしょう(笑)。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■