HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#17
第3のお題は【新しいラジオ体操】。丸々1曲分の動きをやると長いので、
最初の「1,2,3,4,5,6,7,8」までとするコトになりました。
大熊さん曰く「オグと植松は(こういうお題に)強い」そうですが、果たして如何に?
動き解説:不可能です(苦笑)ご想像にお任せします。 そんな植松さんは予想に反し、
8カウントを持て余すほど苦戦していました(苦笑)。

※カーソルを画像に乗せると、
管理人の推測による動き解説が読めます。
(演者の意図とは違うかも知れません)

オグさんは楽屋から持ってきた(?)ラジカセの
アンテナを伸び縮みさせて『ラジオの体操』を表現。
今泉さんは8カウントでファッションモデルの
ウォーキングをしていました。(←体操じゃない!?)

松田さんが動きを披露しているのを
舞台の端で見ています。
植松さんオグさん大熊さん。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■