HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#16
第2のお題は【新しいかめはめ波】。またも全員が挑戦を表明し、
「オリンピック精神(=参加するコトに意義がある)ですね。素晴らしいですよ」と大熊さん。
植松さんは2人目に披露しました。
動き解説:『かめはめ波』のポーズ→手のひらを上下入れ替え→元気玉?→肩を落とす植松さん&駆け寄る大熊さん。 スタンダードな『かめはめ波』かと思いきや、
回転が加わって…えっ?そっち!?
「オラに力を〜ってやって集まらんかったけど、
(最初に)出てるやん」と大熊さん。

※カーソルを画像に乗せると、
管理人の推測による動き解説が読めます。
(演者の意図とは違うかも知れません)

また他の出演者では、
松田さんが「波っ!」と叫んだ瞬間、
後ろに踏み込んだ足の靴下が
脱げたのが印象深かったです(笑)。


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■