HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#15
第1のお題は【新しい土俵入り】。植松さんは3人目に披露しました。
※これからしばし植松さんの熱演をご堪能あれ。
動き解説:(優勝して)大きな杯を飲み干す→マゲを掴んで自ら断髪→苦笑する植松さんと慌ててツッ込む大熊さん。 通常の土俵入りのように、
両腕を左右に伸ばしたかと思いきや、
そこから左の画像の動きに。
「マゲを切るな〜!」と大熊さんから
止めが入っていました(笑)。

※カーソルを画像に乗せると、
管理人の推測による動き解説が読めます。
(演者の意図とは違うかも知れません)


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■