HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#14
植松さん。 左右にある写真は、
企画第3回戦の
オープニングに
全員集合した場面です。

※元々は1枚の写真で、
このテキストの辺りに
他事務所ゲストさん達が
並んでいました。
(画像を分割して掲載)

大熊さん今泉さんオグさん。

第3回戦[発明選手権]ではおなじみの動作を元に新しい動きを作り、面白さを競います。
参加は挙手制で、手を挙げた順に動きを披露します。
…のハズだったのですが、急遽ルール変更。
[なりきり選手権]でも使われたトランプを挑戦希望者が引き、
カードに記された数字の順に披露するコトになりました。

トランプを整える大熊さんに「オグ(間を)つないで」と言われ、
意気揚々と舞台中央に出てきたオグさんでしたが、すぐに準備完了して出番おしまい(苦笑)。
でもそのガッツに拍手っ。

この企画ではお客さんをどれだけ笑わせたかを大熊さんが判断しポイントをつけ、
最も得点した人がチャンピオンとなります。

最初のお題にて。 左の写真は挙手している植松さんです。
(そのまんまですね)

右の写真は企画ルール説明中の
大熊さんです。ちなみにこの時、
「チャンピオン」を「チョップ」と言ってしまい、
「チョップ!?(今のは)狙ってましたよ。
上手いコトしか言いません」
とごまかして(?)いました(笑)。

挑戦者に上手から登場するよう説明中。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■