HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#13
植松さん悲痛の表情。 コレも相方へのサービス?
4番目のジョーカーは植松さんが引いてしまいました。 イチ押しのキャラクターが書かれたカードを
引きやすいようにして差し出す大熊さん(笑)。
この後の動きは激しすぎてデジカメで追えませんでした。 植松さんに課せられたお題は【身体の節々が痛いオッサン】。
上手から足を引きずって登場し(右の写真)、
「節々」を連呼しながら舞台狭しとのたうち回っていました。
身体中が真っ赤になるほど激しい動きでしたが、
大熊さんからは「(舞台袖から登場のタイミングを
見計らう様子が)市○悦子みたいになってますけど」
と冷静な指摘。確かにそんな感じでした(笑)。
そのうえ松田さんがまだピンポン玉をくわえていたため、
「じゃあビリやな」と大熊さん。
とか言いつつも甘めの点数を付けようとしていたので、
「相方には優しい」と皆からツッ込まれていました。
5番手の磯山さんは【すぐ感じる男】に見事なりきって全員を秒殺っ!
ラストバッターとなったオグさんは【ウ○コを我慢している男】というお題なのに、
いざ演技に入ると「よし!」と気合い一発すぐボーン!ボーン!とウ○コを落としていました(苦笑)。
石野さんの「我慢していませんよね」とのお言葉、ごもっともです。

結果発表では満場一致で磯山さんの優勝が決定しました。
しかし植松さんの調子がなかなか上がりませんね…。
[なりきり選手権]では誰よりもしぶとく笑いをこらえていたものの、
まだ大爆笑の中心に立てていないのは気がかりです。


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■