HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#12
石野さん乳首開放中(笑)植松さんは笑いをこらえています。 トップバッターは石野さん。
お題は【世界一おっぱいが好きな男】です。
上半身の服をまくり上げて演じる姿に、
「メラニン色素薄い乳首でよくがんばりました」
と大熊さんが評価していました(笑)。

続いては松田さんが挑戦。
【世界一喜怒哀楽が激しい人】とのお題でしたが、
なりきりでは『喜』と『怒』の2パターンしか
ありませんでした(苦笑)。


ご覧の通り、くわえるにはかなり大きいです。
2人の挑戦後、使っていたピンポン玉が吹き飛んだ勢いでヘコんでしまい、
替えも見つからなかったため、楽屋にあった(?)ダルマを代用するコトに。(右の写真)
松田さんは戸惑いながらも豪快に口にくわえていました(爆)。
その後すぐ替えのピンポン球が見つかり、一件落着。
大熊さんの背筋が妙によく伸びてます。 植松さんもビックリ!!
3番手は今泉さん。
お題の記されたカードを引いているトコロです。
なりきるキャラクターは【おもしろ転校生】となりました。
上手から登場するかと思いきや、
出演者の背後(下手)から飛び出した今泉さん!
植松さんから「自己紹介してないやん」
とクレームが入ったものの、
意表をついて最短時間記録を更新しました。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■