HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#10
オグさんが繰り出した下ネタのエネルギーで(?)
大熊さんの手にしていたフリップが落下。
しかもそのまま床に立ちました!奇跡です!!
回答の内容にはノータッチでお願いします(苦笑)。
「えええっ!?」と回答を見直す一同の図。 回答の大トリとなった植松さんの作は『出馬』
…またもや黒マジックのシミ付きで、
かなり煮詰まっていたようです。
直後に皆からダメ出しされていたのは
言うまでもありません(苦笑)。
舞台袖でつけられていたポイント表を
じっくり見る大熊さん…そしていよいよ結果発表。
第1回戦[大喜利選手権の優勝は
石野さんが手にしましたっ!!
確かに野球で例えるなら4番バッターのような
大活躍だったので、納得の結果です。
お2人とも同じポーズ? 
優勝した石野さんも含め、他事務所の芸人さんの回答は画像の都合もあって
ほとんど紹介できませんでしたが、それぞれに存在感を放っていました。
石野さんと同様に例えると、磯山さんはヒットやバントでコツコツ点を稼ぐタイプ、
松田さんは一発どでかいホームランのあるタイプといった感じでした。
(管理人がプロ野球好きなモノで…他に上手い例えが浮かびませんでした)

現在レポ10ページ目…しかしLIVEとしては1時間ちょっとしか経過していません(汗)。
まだまだレポは続きます。


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■