HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#7
KANを知らない世代って…歳幾つ? 今度のお題は【最近めっきり
見なくなったKAN。今、何してる?】
ところが若いお客さんがいたようで、
「KAN知らん人いる?KAN言うて柔術の…」と
大熊さんが誤った知識を植えつけようと
する一幕もありました(笑)。
植松さんの回答は、
『フォークリフトの免許をとりにいっていた』
…まさか、まさか??
『いっていた』はフリップの下端にちっちゃく書いてありました。

この字はどーしてもお見せしたかったのです。
あと特筆すべきは石野さんの回答から始まった4連コンボですね。
そこのフリップ部分のみ写真でご紹介っ。(でも漢字がちょっと違います…)
更にオグさんの『ナン』、植松さんの『門』、磯山さんの『レン』(?)と
絶妙なテンポが印象的でした。
この植松さんは汗を拭っていただけかも。 次のお題に替わっての1コマ。
スランプに陥った植松さんのフリップに
黒いシミ(書いては消し…の繰り返し)が
出来ていたのを大熊さんが発見。
観客の目にさらされてしまい、
顔向けできない植松さんです(苦笑)。
スポットライトの熱と閉め切った会場、
しかも皆のテンションは上がる一方。
観客も出演者も汗だくでした。
そんな中、今泉さんが使っていた扇子に
注目したのは大熊さん。
般若心経の柄が気になっていたようで、
「芸人が持つモンじゃない」と一言。
本っ当に暑かったです…。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■