HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#6
考える植松さんと指名する大熊さん。 次なるお題は、
【「ハリーポッターと秘密の部屋」
「ハリーポッターと賢者の石」
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
次は、ハリーポッターと何?】というモノ。
回答者の皆さんは『ハリーポッター』と
書くだけで必死そうでした(苦笑)。
まず石野さんの回答
『(ハリーポッターと)ネタ合わせ』に爆笑。
(慌てたせいかフリップに『合あわせ』と
書かれていたのはご愛嬌っ)
続いて放たれた植松さんの作品は
『ハリーポッターと真珠湾』。
…『湾』の字のカーブがイイっすね。
ある意味ブラック?
ホウキにはどうやって乗るのかしら? 今泉さんの回答は、
『ハリーポッターと2人3きゃくでやっていく』
…地道にやっていく感じがします。
『ハリーポッターとカッパーフィールド』で
植松さん会心の一撃っ!
確かに魔術(?)つながりですね〜。

他にオグさんの回答で
『(ハリーポッターと)ハリーレイス』と
いうのもありました。
(プロレスラーの名前らしいです)
しかしあまりの反応の薄さに
「オレしか笑ってない(苦笑)」と大熊さん。

コレいいですよね。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■