HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#5
○○ックスブルーウェーブ…お題分かっちゃいますね(苦笑)。 次のお題は【(某有名夫婦)のAVが
発売されることに。そのタイトルは?】
…氏名は勘弁して下さい(激汗)。
勢いよく床に崩れるシャカのお2人と
ガッツポーズで喜ぶオグさんが
対照的なシーンでございます(笑)。
起き上がった大熊さんはニヤリと笑い、
「ただ、(自分はこの回答)好きよ」と
おっしゃっていました。
続いては【コンビニはさまざまなテーマソングが
ありますが、○プ○のテーマソングが
思いだせません。教えて下さい】というお題。
またもやオグさんの下ネタが炸裂して
一同ひっくり返りました。
更にココからどの回答も『大人の○プ○』と
化していました(苦笑)。
…まぁ「大喜利メンバー中4人は酒入ってる」
(大熊さん談)そうなので、
こんなテンションもアリですかね!?
お弁当にごはんを詰めてくれるお店…とだけ言っておきます。
楽しそうに読む大熊さん。 植松さんのフリップを覗き見て、
まだ書いている途中の回答を先に
読み上げてしまう大熊さん。
コンビならではの愛のムチかしら??
今泉さんは「雨の降る夜は心もぬれる…(中略)
…あーあーあーやながせの夜の○プ○♪」と
ムード歌謡の如く歌いきっていました(笑)。
今泉さんのイイ歌声が響きました♪
このお題で出た全ての回答が凝縮されていました(笑)。 悩みに悩んだ植松さんが出した回答は…
んむむっ、ドラ○もんの歌!?
あえてそれ以上は触れないでおきましょう。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■