HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#4
第1部では3つの企画コーナーがあり、各回ごとにチャンピオンを決めていきます。
また、大熊さんが最終的にワースト1と評価した出演者には第2部で罰ゲームが待ち受けています。
第1回戦[大喜利選手権]ではナイス解答1つにつき1ポイントが与えられ、
最も得点した人がチャンピオンとなります。

舞台上では大熊さんが中央に立ち、ナベ芸人さん3名が向かって左側、
他事務所の芸人さん3名が右側に座っていました。
しかし既にご説明した通り、画像掲載できる芸人さんには限りがあるため、
このコーナーでは舞台中央から左半分のみの模様をお伝えします。
非常に盛り上がっただけに、舞台全景をお見せできないのが残念です…。

最初のお題は、【不死身説が浮上していた
○○○○(有名ご長寿タレント)が
遂に死にました。果たしてその死に方は?】
…Bigな人物ゆえ名前出せません(汗)。
大喜利の始まり〜。
フリップ見づらくてすみません…。 オグさんの回答は『安楽死』。
下にちっちゃく『安楽亭で…』と補足して
あるのがミソのようです(笑)。
今泉さんの回答は『自殺』。
さすが直球勝負していますね(苦笑)。
大熊さんも「18KINの世界観を残しつつ…」
と評価していました。

この後に松田さんの出した
『ハトバスの内輪差にまきこまれた』という
回答も良かったです(笑)。

その間もひたすら悩む植松さん。
じっくり練った回答とは? なかなかネタが浮かばない植松さん。
皆の期待が集まる中で
披露されたのは『ヒゲを卑下された』
…ダジャレですねぇ。
まったりしたトコロで時間を気にするフリして
サッサと先に進めようとする
大熊さんなのでした(笑)。

あと誰の回答か忘れてしまったのですが、
『ザラキ』というのも個人的には好きでした。
(より確立の高い『ザキ』ではないのがポイント?)


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■