HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#2
メモには出演者の名前が書かれていたようです。 床にあるスケッチブックは大喜利の出題用。
LIVEは予定より15分ほど時間が押してスタートしました。
最初に登場したシャカ大熊さん曰く、
原因は舞台裏にあるトイレに観客の大行列が
出来ていたからだそうで(苦笑)まぁ仕方ありませんわ。
事前に発表されていた出演者のうち、
パラシュート部隊斉藤さんとアンガールズ田中さんは
残念ながら欠席とのコト。
コチラの理由は大熊さん曰く「穴に落ちた」そうです(笑)。
(田中さんは長身ゆえ穴から頭だけ出ていたとか??)
冗談はさておき、
続いて第1部の出演者紹介となりました。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■