HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.06.19(土)『企画ライブ』にて。#1
一番乗りっ! ぬいぐるみはトランクの中でギューギューになっていました(笑)。
まずは開演前のお写真からご紹介しまっす。

出演者で最初に会場入りされた植松さん。
この公演日と同じ週に単独ライブ『アルバム』の
VHS&DVDが発売されていたので、
それと関連した企画ライブなのか尋ねたトコロ、
「単独?…あぁ、関係ないよ〜」とのお答え。
オールナイトの企画ライブを観るのが
今回初めての私は、
ますます期待に胸が膨らみました。

植松さんの到着から遅れること30分強。
大熊さんの第一声は「まよたぁ〜」でした(苦笑)。
会場のStudio twlに来たのは
お久しぶりですか?と伺うと、「そうそう」とのコト。
そしてスクーターのトランクから取り出したのは、
袋をかぶせたフライパン(左脇に抱えているモノ)と
動物のぬいぐるみ(左手で掴んでいるモノ)!
…い、いま私見なかったコトにした方が
いいですかね?と確認したら、
「あ、コレ?平気よ。みんな何か家から
持ってくるって話になってるんで」だそうです。
あと髪をカットなさって、より短めになってますね。
次のページからは『企画ライブ』公演中に撮影した画像メインのレポートになります。
休憩を含め5時間を越えるオールナイトLIVEだったので、お伝えできるのはホンの一部です。
また、極端な下ネタなど過激な内容を丸ごと公開するワケにはいかないので、
画像にボカシ、テキストに伏せ字を一部用いています。
分かりにくい点もあるかと思いますが、何卒ご理解下さいませ。
あらかじめ全出演者とLIVE概要をまとめておきます。

第1部【企画3回戦】大喜利選手権/なりきり選手権/発明選手権
出演…[MC]シャカ大熊啓誉
ロビンフット小嶋章弘/18KIN今泉稔/シャカ植松俊介/江戸むらさき磯山良司/
Over Drive石野敦士/東京ダイナマイト松田大輔/(登場順/敬称略)

第2部【チョーネクタイズライブ】即興コント(第1部罰ゲーム)/ネタ披露/企画コーナー(お悩み相談)
出演…[即興コント]シャカ植松俊介/ロビンフット小嶋章弘/コア吉井崇
[ネタ披露]チョーネクタイズ(ア・テンション/波田陽区/台風11号)
[企画コーナー]チョーネクタイズ/シャカ植松俊介(登場順/敬称略)

第3部【サバイバルゲーム】(優勝者には金一封)
出演…[MC]シャカ大熊啓誉
ロビンフット小嶋章弘/18KIN今泉稔/シャカ植松俊介/コア吉井崇/
ア・テンション/波田陽区/台風11号/(順不同/敬称略)

なお、このLIVEに出演されたナベ芸人さんには終演後、画像掲載の了承をいただきました。
(コンビを組まれている方はどちらかお1人に確認)ご厚意に感謝申し上げます。

第1部の出演者のうち、磯山さん/石野さん/松田さんは公演途中で会場を後にしていました。
各事務所の事情も考慮し、このお三方の写っている画像は掲載を見送ります。
ただし今回のLIVEは出演者が入り乱れた上に、ステージが決して広くないので、
これから掲載する中には上記に該当する部分をカットしたトリミング済み画像もあります。
また、同様の事情により最前列の観客が見切れている画像もありますが、
個人が特定できる可能性があると管理人が判断したモノのみ、ボカシ処理を施しました。
[当サイトの画像について]


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■