HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.05.02(日)東京国際コメディフェスティバル『WEL』/『WEL MIX』にて。  
今回の公演はいつもの『WEL』と異なり、
『東京国際コメディフェスティバル』の一環として
スタジオドリームメーカーで開催されました。

シャカはネタ披露のほか、MCも務めました。
(『WEL MIX』はエンディングのみ)
そこで第一に話題となったのは大熊さんの
新たなヘアスタイル。
数日前に散髪されたばかりとあって、
観客から驚きの声があがっていました。

…というワケで右の写真は
おもいっきり髪を切った大熊さん(終演後)です。
周りが暗いので少々見づらいものの、
バッサリ具合はお分かりいただけるかと。
実際目の当たりにして改めて驚きましたわ。

しかしこのSHOTを収めるのにもたついてしまい、
植松さんの姿を見失いました…。
なかなか撮影比率のバランスがとれません(汗)。

コントでの変装を楽しみにしている者としては、ヘアアレンジの幅が限られてしまうのが気がかりです…まぁ地毛に頼らずとも、ヅラやメイクで十分キャラになりきれるでしょうけどね。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■