HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.02.29(日)シャカ単独ライブVol.3『アルバム〜平凡な男の非凡な決断〜』にて。#3
分かりにくい絵面ですみません。 しばらくもがいてました。右端の人物は収録のためのカメラマン。
まるで何事も無かったかのように
しずしずと建物の中へ入っていく五人…。
植松さんの差していた日傘が
扉に引っかかったのはご愛敬(笑)。
後方の車からはさぞかし異様な光景に見えたでしょう…。 この時ばかりは皆サマ素で慌てていました。
シャカとゆかいな仲間たちが会場に入り、
滞りなく入場の儀式は終了…かと思いきや
「ブッブ〜」と鳴り響くクラクションの音。
停めっぱなしのスクーターが道を塞ぎ、
その後ろに一般車両がつっかえていました。
「すいませーん!」
大急ぎで外へ飛び出す怪しい男たち(爆)。
恐るべし銀座。油断できません。
東京の交通事情を思い知らされました。
(まだまだ伝説は続きます)

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■