HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2004.01.31(土)『WEL-ワタナベエンターテインメントライブ〜銀座・冬の陣〜』にて。#1  
お台場でフジ[なまあらし]に出演後、銀座ガスホールにやってきたお二人です。
この日は寒さがやわらいだためか、割と軽装でした。(マフラーや手袋をつけていなかったっす)
[なまあらし]昔の流行クイズ『言われてみれば』にて、あと1問正解すれば…というトコロで惜しくもTOPを逃しておりました。 東京の交通事情に物申したげな様子でした(苦笑)。

今日の[なまあらし]の感想をお伝えすると
「おー、見ててくれたん?」と驚きの様子。

大熊さんwithパーキングメーターです(笑)。
ピースしているお写真って初かも?
お二人から素敵なショット頂いたトコロで管理人、
ココぞとばかりに大熊さんから
映画『巡査と夏服』に関するお話を伺いました。
その時のやり取りを右に記しておきます。

注:
オレンジ色テキスト……管理人
紫色テキスト……大熊さん

上映後の反響についてお伝えするたび、
「ほぉ〜」「スゴいな〜」としきりに
驚かれていたのが印象的でした。
上映の機会があれば是非とも胸を張って
舞台挨拶していただきたいモノです。

<映画『巡査と夏服』について>

――今年の夏に東京でも上映されるんですよ。
「え、そうなん?いま初めて聞いた」
――先月、函館の映画祭で観てきました。
「北海道まで行ったんか!スゴいな。よう行ったな〜」
――監督さんにもお会いしましたよ。
「おぉ斉藤さんね。何て言ってた?」
――台詞を標準語ではなく、あえてそのままの
大熊さんを生かしたトコとか聞きました。
「そうそう」
――やわらかくてあったかい感じが出ていて、
ストーリーを引き立ててましたよ。
「そうか〜」
――面白いシーンには観客からちゃんと
クスッと笑いが起こっていました。
「爆笑にはならんかったか…あれ笑うトコ無いからなー」
――笑いはそのあと上映された作品の方が
多かったです。そっちは爆笑モノだったので。
「じゃあ東京でやるのはそれだけ?」
――いえ、3本ともですよ。
3本セットで夏までに上映あります。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■