HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2002.01.26(土)『スクランブルエッグ6』にて。#2  
そして夜公演。トーク前半にはそれぞれ最近あった面白い出来事を話し、
後半には「イヤーン空手」のボツネタが披露(供養?)されました。
またエンディングには観客として来ていたゴリけんさんもステージに登場し、
一発ギャグ(ゴリ時計etc.)で昼夜2公演の締めを飾って下さいました。↓は終演後のお写真です。
※マメ知識※

このLIVEでジョイントしたのは大熊さんが劇団「color child」のFANであるコトがきっかけで、
1年位前からよく公演を観に行っているとか。特に小道具を一切使わず
カラダや空間のみで演出する点に注目されているそーで、夜公演では客席から観劇。
「いつもはハッピーエンドですけど、今回は違った感じのラストシーンでしたね」と
感想を述べていました。

ドラマのワンシーンっぽい♪ 右手はスタン・ハンセンのポーズ(笑)。
「オマエ芝居中に寝てたやろ!」と大熊さんに
ツっ込まれてた植松さん。「見てた見てた〜」と
完全否定されてましたけど真相は…?
コートで雨風しっかり防御の大熊さん。
ネタの詰まったバッグ(愛用のVAIOノート?)も
ビニールで守っておられます。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■