HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2002.01.26(土)『スクランブルエッグ6』にて。#1  

「スクランブルエッグ」とは、劇団「color child」によるジョイントLIVEです。
前半はゲストによるLIVE、後半は劇団のお芝居、という構成になっています。
今回シャカのお二人はゲストとしてトークLIVEを行ないました。

ます昼公演では、LIVEでしか味わえないような(=電波に乗せられない^^;)
キワどい変態トーク(笑)を中心に、高松時代や大学時代の楽しい思い出話が聞けました。
↓の写真は夜公演までの空き時間に外出されたトコロです。


※マメ知識その1※

劇団「color child」の役者である中村容子さんはシャカ単独LIVE「トケイ」にもご出演。
今回のお芝居「ザ・テレビジョン」でも存在感あるキャラクターを演じられていました。

雨がポツポツ降り始めてたんで寒そうでした。 「(紅茶のせいで)気持ち悪い〜」とこぼしてました(笑)。
大熊さんはこの後ファミレスへ行き、
フジ『感じるジャッカル』 などで使うネタを
夜公演までの合間に
書いていたそーです。熱心っすわ。
昼公演前に「美味しい紅茶の喫茶店」へ行った
植松さん。相席してた外国人の方に突然
いっぱい話しかけられてしまい、
慌てて紅茶を飲みほし店をあとにしたとか。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■