HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2002.01.20(日)『トーク!トーク!トーク!』にて。  
この日管理人はバイトが立て込んでいたため、
職場とLIVE会場を行ったり来たり。
終演後も小一時間ほど会場を離れていたら、
その間に植松さんはお帰りになっていました(汗)。
しかし気を取り直して、まだ会場内に
残ってるらしい大熊さんを待つと、
意外にも道路の向こうからそのお姿が!
ゴリけんさんや金沢トモキさんと一緒に外出から
戻られたトコロに一声お掛けしてみました。
もろにビプラン入口前でっす(笑)。
注:
オレンジ色テキスト
……管理人
紫色テキスト
……大熊さん


――やっぱりサイト巡りとかって
最近できてませんか?
「あぁ〜、最近やってないねぇ」
――ウチのサイト…
いつでも良いんで来て下さいっ。
「んー、ありがと〜」

…とまぁ、喋れたのはコレだけです。
完璧テンパりました(苦笑)。
てなカンジに撮らせていただいたのが右の1枚です。やっぱり近頃は特にお忙しいのですね。
以前はシャカFANサイトのBBSに出没されてましたけど、今のご活躍ぶりではその時間も無いのでしょう。
そーだろうなぁ…とは思っていましたが、これもシャカの人気ゆえ。
FANとしても喜ばしいコトなのですわ。寒空の下で頂けた温かいお言葉に感謝です。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■