HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.12.31(月)『ザッツ お笑いエンターテイメント』にて。  
八景島シーパラダイスの年越しカウントダウンイベントにナベ若手芸人さんが総出演っ!
まずはTOKYO JAM COMPANY→いつもここから→シャカの順に登場しました。
猪木なりきりで「元気ですか〜!」と第一声。 ネタ前。
見渡す限り観客でいっぱい♪
「あと1時間ちょっとで2002年ですよ」と
序盤は滑らかトークで進行。
ネタ中。
良さげな大熊さん。
「相撲喫茶」「カーナビ」「目玉のオヤジの末期3連チャン」
などなど、ショートコントを連発っ!
ネタ後。
良さげな植松さん。
見事にトリを飾ったお二人。
場内のテンションが一気に上がりました♪
イベントはのっけから最高潮!でもコレだけでは終わりません。
新年最初のイベントにも出演しちゃうんです。さぁ次ページへGOっ!

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■