HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.12.27(木)LOVE2001 冬んぱっ!お笑い大集合!!【1部】『安井のまんま』にて。
冬休みにフジテレビ1Fマルチシアターで開催されたLIVEです。
シャカは1部のみご出演。開演前のお二人でございます。
屋外の特設スペース横にて大熊さん。 マルチシアター正面にて植松さん。
余談ですがこの撮影時、またもや大熊さんからデジカメに関する質問ラッシュ。
「コレ何画素かって聞いたっけ?」「200万画素とかってどんな感じなん?」等と聞かれましたが、
“プリントアウトした場合の差”程度しか説明できず(汗)…己の無知を恥じましたわ。

それから3ヵ月後、シャカがレギュラー出演したTBS『桂芸能社』で大熊さんのMYデジカム
(動画も撮れるデジカメ)がお目見えして、ふとこの時のやりとりを思い出しました。
もっとも管理人のデジカメは静止画しか撮影できないモノなので、
いま考えると話がかみ合ってなかったかも(苦笑)ともあれ無事に購入されたようでホッとしました。


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■