HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.12.12(水)号泣・江戸むらさき合同ライブVol.2『マフラー』にて。#2
続いてエンディング。最前列で撮影したため、ものスゴく見上げたアングルになっております(苦笑)。
※シャカの隣に見切れているのは左側が号泣のお二人、右側が江戸むらのお二人です。
号泣島田さんから紹介される植松さん。 トークに耳を傾けるお二人。
喋りの弾む大熊さん。 満面の笑みの植松さん。
終始楽しそうでした。 ブレまくってますがご勘弁を。
LIVEの締めには出演者全員で
最前列中央にいたホリプロLIVE常連の
お客さんを何故か胴上げ(笑)。
場内がドッと沸きました。
右の写真はその模様です。
(諸事情により極小サイズで掲載)


管理人は胴上げされた男性のすぐ隣に
たまたま座っていたので、
至近距離であれよあれよと舞台に上げられていく姿に
か〜なりビビりましたわ。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■