HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.12.09(日)『笑いの巣 LIVE4』にて。
『笑いの巣』とは日本テレビが展開した
TVとインターネットの複合型お笑いコンテンツです。
シャカは第2シリーズから参加し、
この日は第4シリーズのメンバーによるLIVEでした。

※出演:イヌがニャーと泣いた日/江戸むらさき/
ザブングル/シャカ/スピードワゴン/
線香花火/ニブンノゴ!/ノンストップバス/
ホーム・チーム(50音順)



※マメ知識※
『笑いの巣』は1999年6月にスタート。
TV版[theTV]は2001年9月まで、
インターネット版は同年12月まで続けられました。
芸人さんのネタVTRをインターネット上で
定期的にストリーミング配信し、
視聴者の投票によりTV版に出演する一組を決定。
前週出演組と共にネタがTVで放送され、
視聴者が更にインターネット投票。
より多く得票した芸人さんが続けてTV版に
出演できるという方式でした。
(総投票数における得票数で各組ギャラ増減)
また第4シリーズから[theTV]では
参加メンバーの合同コントが始まり、
シャカは主に江戸むらさきと組んでいました。
よろしくネッシー(from与座さん)風?
昼夜2公演の合間に外出された大熊さんです。
全9組のトーナメント戦で昼の部は決勝に進出。
優勝は逃したものの上々の手応えに
かなりゴキゲンの様子で、ポーズもこの通り♪
(植松さんはこの撮影中に通過し後を追えず…)

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■