HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.11.22(木)『ヤングライオン杯』/『SUPER SELECTION』にて。#2
シャカは『ヤングライオン杯』で漫才を、『SUPER SELECTION』ではコント(だったハズ?)を披露しました。
また大熊さんのみ『SUPER〜』の企画コーナー[なりきり大喜利]に参加。
コスプレした回答者がキャラクターになりきって大喜利をするというルールにのっとり、
見事なまでに『うる星や○ら』のラムちゃんと化していました(笑)お見せできないのが惜しいっ。
しかも大喜利のMVPに選ばれ、コスプレ姿のままセクシーポーズで記念撮影。
大熊さんの写真は翌月のナベLIVEで販売されるコトになりました。そして終演後のお二人です。
お気遣いに感謝っ。 まさか駅で遭遇するとは。
会場のすぐそばで大熊さんを撮影。
カメラのフラッシュで右手が光りやすいと伝えると、
「こ、こうか?」と控えめにして下さいました。
会場前では植松さんを見失いましたが、
帰宅すべく管理人が駅へ向かうと
何と偶然にも改札の前にいらっしゃいました。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■