HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.08.28(火)『たい平のお笑い上陸作戦Vol.3』にて。#2  
続いて開演前の大熊さん。心なしかテンション高めだったような。
撮影ポーズのリクエストにも快く応えて下さいました。
今や幻のポーズです。 右足は浮いてます。
これぞ『人間大好き大熊です!』
「キャンペーン中やから特別に」とのコトでした。
買ったばかりのスポーツ新聞を手にポーズ。
ワイドショーの取材っぽい? 『たい平のお笑い上陸作戦』とは、落語家の
林家たい平さんを中心としたLIVEです。
ベテラン芸人さん(orミュージシャン)1組と若手芸人さん
2組を毎回ゲストに迎え、そのパフォーマンスを
じっくり堪能。そしてたい平さんの落語で締められると
いう構成になっています。
そのため客層は中高年〜ご年配と高めの年齢。
「お笑いLIVE」とは一味違う雰囲気が漂っていました。

そんな中、2度目の出演となったシャカは漫才を
披露しました。前回(たい平Vol.1)も
漫才で出演していましたが、今回はネタ中に
客層を意識した内容もあり、
普段と違う空気にもそつなく対応していました。


で、終演後に撮らせていただいたのが左の写真。
(植松さんは観に来ていたご友人と一緒だったので断念)
大熊さんが手にしているのは福○書店で
行われるアイドル握手会のスケジュール表です(笑)。

「スケジュール表も一緒に」とお願いしたら
こーなりました。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■