HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.08.27(月)『ゼスプリお笑いライブVol.4』にて。#2  
今回の出演者はあばれヌンチャク、アメリカザリガニ、おぎやはぎ、5番6番、シャカ、ホームチーム、
ホリ、前田健、やめまいだー、ロバート(50音順・敬称略)の計10組。
ネタ披露(シャカは「マッスルブラザーズ」)が終わり、審査結果を待つ間、
「キウイ」がお題の川柳コーナーとなりました。

※舞台の性質上、見切れてる芸人さんが多数いらっしゃいますが、そのまま掲載させていただきます。
[当サイトの画像について]

川柳コーナー1。 川柳コーナー2。
ネタの出演順(逆50音順)にそれぞれ川柳を披露。
順番を待つお二人です。
そしてシャカの番。後ろに写ってる前田健さんは
偶然このよーなポーズになってしまいました(苦笑)。
川柳コーナー4。 川柳コーナー3。
↑の川柳にMCのダイノジから
「キウイが入ってない」と指摘され…。
川柳コーナー5。
植松さん笑顔のBESTショット。 「丁度いいトコロにタオルが…」とダイノジ大谷さんの
リストバンドで汗を拭く大熊さん(笑)。

川柳コーナー8。

川柳コーナー6。
「いやいや、ココにあるんですよ」と裏返すと、
そこには筒切り(?)なキウイのイラストが(爆)。
結果発表の直前。審査員の矢野Jr.氏に
腕を引っ張られ「え、優勝っ?」と
うろたえる大熊さん。けれどすぐ離されそのまんま。
(…つまりジョークってヤツです(~_~;)
呆然とする大熊さんに他の芸人さんも大ウケ。
観客のみならず大爆笑でした。
川柳コーナー7。
場内の反応(^^♪に満足げなお二人。
手に汗握る(笑)川柳バトル&色紙プレゼント大会が終わり、審査結果の発表っ。
優勝したシャカ…ではなく(左上PHOTO参照)アメリカザリガニには
賞金10万円と副賞のキウイ山盛り(6箱?)そして次回のLIVE出演権+MC権が贈られました。

※このLIVEではゼスプリからのプレゼントが盛りだくさん。
観客にはキウイ2個(美味♪)とオリジナルあぶらとり紙のセット、
出演者にはキウイ1箱(木箱入り)のおみやげ付きでした。


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■
色紙をクリック! 色紙をクリック!