HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.08.26(日)もう8月だョ!お笑い大集合!!【2部】『安井のまんま』にて。#2  

エンディングも終了し、出演者が舞台袖に向かう中
暗転した舞台上でうごめく二つの人影…。
大熊さんがパラ部優さんにプロレス技を
かけていたのです(右の写真)。
慌ててデジカメのシャッターを切ったものの、
案の定ピンボケしまくりでした(苦笑)。

でもって下の2枚は終演後に撮影。
建物などの照明がほとんど無いトコロだったので、
画素がやや粗いです。

このあと優さんの身体は後方にフッ飛びました(爆)。
手にしてるのはファンレター。 対照的に大荷物抱えてます。
ものすごーく軽装の大熊さん。
あれっ?荷物はっ??
4日前にお誕生日を迎えたばかりの植松さん。
その手にはプレゼントがいっぱいでした。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■