HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.08.12(日)『第2回伝説の教室』/08.21(火)バカリズム単独ライブ『N.G』にて。  
植松さんは『伝説の教室』、大熊さんは『N.G』でのモノです。どちらのライブも
お二人揃っていらしてたんですが、管理人がモタモタしてる間に
そのお姿を見失いました(涙)。2日分で丁度コンビ分(?)というコトにして下さいませ。
「桂芸能社」の桂さんプロデュースのLIVEでした。 カッパ・ゲタ着用でございます。
終演後の植松さん。山田邦子さん・
ダンカンさんといった大先輩の芸人さんと
同じ舞台に立った直後ゆえ、いつに増して
表情がキリっとしているような…?

観客席からバカリLIVEを見ていた大熊さん。この日の
天気は台風並みの暴風雨だったため、撮影中に
「それデジ(タルカメラ)やろ?大丈夫かっ?」との
お言葉。何とか無事に撮れておりましたっ♪


▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■