HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.07.25(水)納涼お笑いオンステージ(14:00〜15:00)にて。#3  
「フィーリングカップル5vs5」にて、植松さんといつここ山田さん、2組が成立っ!
早速カップルとなった女性からキスしてもらえる事になりました。
…が、何てったって「納涼”お笑い”オンステージ」。そんなに美味しいハズがありません。
その8。衝撃的瞬間(笑)。 その9。いつここ山田さんも後ろでビックリ。
喜んでキス待ちする植松さんの唇を
大熊さんが強奪っ! 

うろたえる植松さんと
してやったりの大熊さん(爆)。

その10。 どこかをポチっとな♪ さぁさぁココをクリック!
最後にショートコントを披露。
「相撲喫茶」「目玉のおやじの末期3連チャン」など。
江ノ島といえばやっぱり海っ!
イベント合間のくつろぎ植松さん。
やっぱりそういうオチでした(笑)ま、ひと夏の思い出ってコトで…。
終始笑いっぱなしの内容盛りだくさんな1時間でした。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■