HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.07.25(水)納涼お笑いオンステージ(14:00〜15:00)にて。#1  
この日は江ノ島花火大会があるというコトで、その関連イベント「納涼お笑いオンステージ」が
14:00〜と18:00〜の計2回行なわれました。
でも管理人は夜バイトのため14:00〜のステージ終演後に撤収(涙)故に18:00〜の写真はございません。

ステージ前半はゴリけんさん→いつもここから→シャカの順に持ちネタ。
シャカは「イヤ〜ン空手」を披露しました。

その1。 その2。ゴリけんさん背中ごめんなさい。
オープニングMC。
照りつける日差しの中で大変そうでした。
ネタ披露のため登場のお二人。
ステージへ向かってます。
その3。 その4。名前の変換には気をつけましょう(苦笑)。
キリっと大熊さん。眩しそうです。 ビシっと植松さん。構えてます。

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■