HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト 
ココではikamiがデジカメ撮影したシャカ関連PHOTOから、
ステージへ向かうお二人の姿をクローズアップ。
※プライバシー配慮のため、一部ボカシ処理をしてあります。

2001.07.16(月)『TOKYO GAG COLLECTION 43』にて。  
『ギャグコレ43』のエンディング。
お二人は次のお仕事が控えていたため、
一番最初に登場しました。

※このLIVEのMCを務められたダイノジの
お二人が見切れております。
(白いのが大谷さん、黒いのが大地さん)
画像の性質上、どーしても
消しきれませんでした。すみません…。

その2。

その1。

何かを思い出そうとする植松さん。
大熊さんは喋りながらシャツのボタン留めてます。
その3。
植松さんのツッコミ(?)が速すぎてブレました。
そして大熊さんはまだボタンに手こずってます。
この時の植松さんの髪型は、
今となっては幻の「おもしろパーマ」。
約一週間後には元のヘアスタイルに戻って
いたので、結構レアな写真かも…!?
※マメ知識※

そもそもの発端は『Duet』2001年7月号。
連載「シャカいの窓」で行なわれた
【ネットオークションで儲けて、そのお金で
シャカを男前にしよう】ってな感じの企画でした。
そこで私物を出品し、計13万円をGETっ!!
カリスマ美容師にお願いして植松さんの髪型を
男前にしよう!とゆーハズが、
完成したのはこの爆発ヘッド(苦笑)。
実はコッソリ大熊さんが「おもしろパーマで」
と事前にオーダーしてあったのです。
ちなみに大熊さんは残りの10万円で大蛇を
レンタル。精神面を男前にしたそーです(笑)。

その4。
ピンボケ気味ですが植松さんの笑顔が
素晴らしいので掲載っ。
大熊さんはずーっとボタンと戦っていました。 

▲PREV▲▼NEXT▼●LIST●■HOME■