ご本人様メッセージ
植松さんのしるし。 ←は「オシャカサマ」開設の激励メッセージとしてシャカのお二人から頂いた
モノです。(ちなみに当時はまだサイト準備段階でした…気が早いってば^^;)

まず、植松さんからは『たい平のお笑い上陸作戦Vol.1』(2001.06.28)終演後
に頂きました。突然のお願いに少々考え込まれてましたが(苦笑)さらさらっと
素敵なお言葉を書いていただきました。(サイト名ご心配おかけしました(^^ゞ)

更に大熊さんからも…と思ってたのですがお会いできず、それから約1ヵ月後
の『オムニバスライブ』(2001.08.09)終演後にようやく頂けました。
シンプルな一言ですがヒジョーに重いです(笑)えぇもちろん続けますともっ。 

大熊さんのしるし。
大熊さんPhotoへ 植松さんPhotoへ また、直筆メッセージを手にした写真も一緒に撮らせていただきました。
(お二人とも『オムニバスライブ』終演後の写真です)
←の画像をクリックするとそれぞれ別ウインドウで見られます。
■HOME■