HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト
お笑い関連から管理人の趣味まで色とりどり。
より取り見取りのリンク集へようこそ!
↓のカテゴリ名をクリックすると各サイト紹介ページへ飛びます。

シャカ公式・FAN私設 LIVE・メディア 芸人さん公式・私設 ikamiお気に入り
シャカ公式・FAN私設サイト  
 シャカ公式サイト
  ワタナベエンターテインメント シャカの所属事務所、ワタナベエンターテインメントの公式サイト。
公式データやLIVE情報が載っています。リンクページにはFANサイト集もあり。
 シャカFAN私設サイト
  眼力全裸主義完全復刻版 リエさんが管理しているシャカFANサイト。惜しまれつつも2001.05.30に
閉鎖されていたのですが、約3年の月日を経て完全復刻!
特に2000年後半〜2001年前半の歴史がギッシリ詰まっております。
シャカ同盟

シャカ同盟

のりをさんが管理していた、その名の通りシャカ同盟サイト。
同郷人というコトでシャカを熱く応援されており、信頼できる方だったので、
ikami作のシャカPHOTO入りバナーを2つ提供しました。
どちらも自分では気に入っているのですが、上のバナーにサイト名を
アルファベットで「Shaka-Domei」と入れてしまったのが悔やみきれません。
本来は「Union」ですよね(苦笑)でも思い出として残しておきます。
※2004.3月に閉鎖されました。
当サイトのバナー。 <リンクに関するお願い>
当サイトにリンクを貼る場合は必ずBBSかメールにてご一報下さい。
(事後報告でも構いません)相互リンクも随時受け付けております。
※公序良俗に反するサイトのリンクはお断りします。
※バナーは必ずコピーしてお持ち帰り下さい。直リンクはご遠慮願います。

■HOME■