HOME||管理人||シャカ紹介||活動情報||とっておき||イカミのなかみ||掲示板||おすすめサイト
お笑い関連から管理人の趣味まで色とりどり。
より取り見取りのリンク集へようこそ!
↓のカテゴリ名をクリックすると各サイト紹介ページへ飛びます。

シャカ公式・FAN私設 LIVE・メディア 芸人さん公式・FAN私設 ikamiお気に入り
芸人さん公式・FAN私設サイト  
 芸人さんご本人サイト
  ダイノジ.com
ダイノジの公式サイト。おおちさん、大谷さん個人の日記があり、
お2人それぞれの視点からコンビを深く知るコトが出来ます。
お笑い界漂流中! 飛石連休・藤井宏和さんの個人サイト。
現コンビ結成前から綴られている日記「お笑い界漂流日誌」は読み応えアリ。
キリングセンス
ホームページ
キリングセンスの公式サイト。ハギこと萩原正人さんが主に製作されています。
相方の河崎健男さんも日記とBBS中心で(笑)サイト運営に携わってます。
 芸人さんFAN私設サイト
  インパルスオンライン ikami中学時代の同窓生、わくさんが管理しているインパルスFAN私設サイト。
シンプルかつツボを突いた内容&デザインが素敵です。
「目指せ感じるジャッカル復活!!」へ シャカ出演のコント番組『感じるジャッカル』(2001年10月〜2002年9月放送)
再開を願う有志によるサイト。過去に行われた企画の経緯が記されています。
※バナーはサイズが合わなかったため、縮小表示にさせていただきました。
バカリズムな宴
PC版
凪さんが管理しているバカリズムFAN私設サイト。丁寧に作られています。
ときどきBBSにikamiが出没することも!?いつもお世話になっております。
また、PC・携帯とも対応の『バカリズムな宴携帯版』もあります。
トゥキック
警部さんが管理している星野卓也さんFAN私設サイト。
バラエティ豊かなコンテンツに目も心も奪われます。
星野さんご本人の日記は必読っ!
 お笑い関連個人サイト
  COLOR 銀木いルカさんが管理している、詩やお笑いを中心とした個人サイト。
ナベ芸人さんのファンコンテンツ『WE』もあります。
しっかり練られた文章と工夫を凝らしたデザインは感動モノです。
※現在は日記以外のコンテンツを休業なさっています。

■HOME■