【撮って出し】   過去モノ

==04.06.19==

「企画ライブ」開演前の植松さん。
[gif](90×96)
[png](90×96)
[jpeg](120×160)

[こぼれ話]
植松さんは出演者で最初に会場入りされました。
この公演日と同じ週に単独ライブ『アルバム』のVHS&DVDが発売されていたので、
それと関連した企画ライブなのか尋ねたトコロ、「単独?…あぁ、関係ないよ〜」とのお答え。
オールナイトの企画ライブを観るのが今回初めての私は、ますます期待に胸が膨らみました。

==04.06.19==

「企画ライブ」開演前の大熊さん。
[gif](90×96)
[png](90×96)
[jpeg](120×160)

[こぼれ話]
植松さんの到着から遅れること30分強。大熊さんの第一声は「まよたぁ〜」でした(苦笑)。
会場のStudio twlに来たのはお久しぶりですか?と伺うと「そうそう」とのコト。
そしてスクーターのトランクから取り出したのは、
袋をかぶせたフライパン(左脇に抱えているモノ)と白い動物のぬいぐるみ(左手で掴んでいました)!
…い、いま私見なかったコトにした方がいいですかね?と確認したら、
「あ、コレ?平気よ。みんな何か家から持ってくるって話になってるんで」だそうです。
(LIVE中に一発ギャグの小道具として使われました)
あと髪をカットなさって、より短めになっていますね。

BACKNUMBER
HOME