【撮って出し】   過去モノ

==04.01.31==

「WEL-ワタナベエンターテインメントライブ〜銀座・冬の陣〜」開演前の植松さん。
[gif](90×96)
[png](90×96)
[jpeg](120×160)

[こぼれ話]
フジ[なまあらし]出演を終えて、会場の銀座ガスホールへやってきた植松さんです。
番組内のクイズにて1問差でTOPを逃していたので「惜しかったですね」と声をかけたら、
「おー、見ててくれたん?」と驚いていました。

==04.01.31==

同じく開演前の大熊さん。
[gif](90×96)
[png](90×96)
[jpeg](120×160)

[こぼれ話]
銀座ガスホールへ向かう大熊さんです。
映画『巡査と夏服』東京上映決定の話を振ると「え、そうなん?いま初めて聞いた」と意外な反応。
函館での反響は十分にあったので、是非ぜひ自信をもっていただきたいモノです。

==04.01.31==

その終演後の植松さん。
[gif](90×96)
[png](90×96)
[jpeg](120×160)

[こぼれ話]
終演後の植松さんです。新しい愛車&ヘルメット姿を初めて拝見しました。
[待ち受け画像]の『スーツで流し目』をお見せしたトコロ「ええ感じに写ってるな〜」とおっしゃっていました。

BACKNUMBER
HOME