【フジ「感じるジャッカル」展示】

2001年12月18日(火)とあるLIVEを観にフジテレビへ行ったトコロ、開場までの時間つぶしに
フラっと立ち寄った見学通路で「感じるジャッカル」の展示コーナーを見つけました!

あらまし


展示コーナーがあったのはフジテレビ5Fのスタジオプロムナード。
フジテレビで放送された過去の名作や人気番組のパネルや関連アイテムが展示されている場所です。
(展示内容は改編期などに入れ替えアリ)
当時この展示は出口の手前にありました。向かい側は『はねるのトびら』展示だったよーな?
番組開始からまだ3ヶ月ほどで、初期のコントで使用された小道具や登場人物パネルが飾られていました。
一緒に置かれていた出演者の寄せ書きボード(拡大画像)は↓からご覧下さいっ。

==寄せ書き==
[gif画像ページ]
[png画像ページ]
[jpeg画像ページ]
※ファイルサイズの都合で[jpeg]のみ画像2点多くなっています。

LIST
HOME