【第3回単独LIVE内容レポ】 PART4

引き続き、植松さんのお母様による後説&シャカを交えたトークです。

エンディング2日目


[3/1]
お母様の挨拶から。
「皆さんこんばんは。実は主人と今日一緒に観るため、1・2回(=前日の公演)は観ませんでした。(3/1のみ、植松さんのお父様も会場にいらしていたのです)昨日の挨拶ではスベってしまいましたが、事務所の方は100点ですよと言って下さって…。こんな人に囲まれて仕事しているんだなぁと。これからシャカはたくさん勉強して頑張ってくれると思います」
そこにシャカも登場。「人前慣れてきてる」とお母様の場慣れっぷりに驚きつつ、「(植松家が)楽屋で親子3人いて気持ち悪い…」と冗談を交える大熊さん。
また、この日はおもしろいマンの帽子が再登場。かぶった大熊さんは今日のコント中で自分がおもしろいマンになった時の一発ギャグ(プロレスネタで一部客層にしか伝わらず)を振り返り、「コレかぶるとスゴい重圧…」としみじみ漏らしていました。
退場するお母様を拍手で見送ってから、最後に大熊さんから締めの挨拶。
「単独どーでした?法事が重なって3年ぶりになりましたが(もちろん冗談)毎年やりたいですね。同じスタッフ、同じお客さん、同じネタで…」すかさず「アカンやろ!」と植松さん。「またやりましょ。本日はありがとうございました〜」深々と頭を下げるシャカのお二人でした。

NEXT(PART5)

PART1 PART2
PART3 PART6

LIST
HOME