【第3回単独LIVE儀式レポ】 PART3

単独LIVEの開幕が高らかに宣言され、会場周辺の興奮が高まったその時…。
冷ややかにその模様を見つめる姿がありました。

〜異変〜


彼らの停めた5台のスクーターによって道路は封鎖。「ブッブ〜!」と鳴り響くクラクション音。
ふと気付くと、その後ろに一般車両がつっかえていたのです。
「すいませーん!」怪しい男たちは大急ぎで外へ飛び出しました(爆)。

==素の表情==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

ササッと再びスクーターに乗る五人の芸人さん。
先にシャカのお二人が移動し、パラ部優さん、スパ大和さんが後に続きます。
もう一台は…?と皆が手に汗握る中、なかなか発進しないゴリけんさん(汗)何やってんすか。
何とか一般車両の運転手さんがキレる前にスクーターの移動は完了しました。

==緊急逃亡==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

スクーターを片付け、ハッと儀式モードに戻る五人。
先陣を切る大熊さんは収録用カメラもFANのカメラも一緒くたに「撮るんじゃねぇ!」と吠えまくってました(笑)。

==安堵の威勢==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

やや早足で見守る人々をかき分けながら、シャカとゆかいな仲間たちはようやく会場の奥へと消えていったのでした。

NEXT(PART4)

PART1 PART2

LIST
HOME