【第3回単独LIVE儀式レポ】 PART2

シャカ単独LIVE1日目、1部を観終えた人々と2部を待つ人々が行き交う会場前の道路に
怪しげなスクーターが現れました。果たして彼らの目的とは?

〜宣言〜


更に2台のスクーターが通りに入ってきました。乗り手はシャカのお二人。
エメラルドグリーンのチャイナドレスに身を包んだ(でも頭には水泳帽&ゴーグル)植松さんと、
上半身に羽根をまとった半裸の大熊さん。堂々の登場です。

==主役登場==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

会場前に停車し、おもむろに歩き出すお二人…扉の横で立ち止まり、大熊さんが叫びました。
「フリィ〜ダァ〜ム!!」こうして第3回シャカ単独LIVEの幕は開かれたのです。
といっても、この時は既に1公演目が終わっていたのですが…それは野暮ってモンですね。

==開幕の咆哮==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

まるで何事も無かったかのようにしずしずと建物の中へ入っていく五人…。
でも植松さんの差していた日傘が扉に引っかかったのはご愛敬(笑)しばらくもがいていました。

==一瞬の静けさ==
[gif単色]
[png単色]
[jpegカラー]
(全て120×120)

シャカとゆかいな仲間たちが会場に入り、滞りなく入場の儀式は終了…かと思いきや!?

NEXT(PART3)

PART1 PART4

LIST
HOME