<おたから”W”>

目覚ましは秒針壊れてます(笑)。

「植松さんの時計2点セット」\4,600

2001年6月、雑誌『Duet』の連載コーナー「シャカいの窓」にて
シャカ私物オークションが行われました。
出品された5品のうち、管理人伊上マイムが落札したモノの一つが
目覚まし時計とストップウォッチの2点セット。
…但し目覚まし時計は大熊家からパクったモノ(笑)。
ストップウォッチはお笑いを目指してから使い続けていたそうです。

特にお気に入りのサイン♪こんな小さなトコロにも。

出品時には入っていなかったお二人のサイン。
4品落札というコトでオマケしていただきました。感謝っ♪

ココをクリック!

そして、品物とセットになっていたサイン入りポラ。
画像をクリックすると、
別ウインドウにて大きめサイズで見られます。


※おたからトビラは全4種類アリ。制覇すべし。


トップページへ戻る