サイトマップ

★ けむのページのサイトマップです。 ★



★ けむのページへようこそ。
  けむのページではこのようなコンテンツをご用意しております。
  どうぞごゆっくりご覧になって行って下さいね。

PC カテゴリー
 MY PC 紹介
 私のPC環境をご紹介しています。
 Dual 電源
 安い電源を2個使って高級電源並み +α を実現しています。
 PC CASE
 私の使っているPC CASE(Cyber Mirror:黒)の紹介です。
 RAID FAQ
 玄人志向、PromiseのRAID カードについてのFAQ を載せています。
 Printer台
 メタルラックでプリンター台を作ってみました。
 プリンターが揺れても台は揺れない工夫のご紹介です。
 静音性探求
 PCを安価に静かにする方法の幾つかを載せました。
 不具合と格闘
 私のPC環境で出た不具合とどのように闘って来たかをまとめたものです。
 WinXP SP1
 WinXPにSP1をあてて、CD-ROMブート出来るようにしたCDを焼く方法のご紹介です。
 
その他のカテゴリ
 日記のようなもの
 日記というほど更新していない、気が向くと書くページです。
 LINKs
 ささやかながらのリンク集です。 ラスベガス旅行の写真なんかのリンクも。
 けむの素性
 わたくしのいわゆるプロフィールです。
 見ても面白くないですがあなたのマジックポイントを減らすこともありません。
 更新履歴
 ここの更新履歴を書いてます。 自分の覚え書きのようなものです。
 掲示板
 なんでも掲示板です。 が、、
 広告などうちのページの趣旨に合わないものは勝手に削除してます。
 Guest Book
 ここを訪れたらぜひGuest Bookで足跡を残して行ってください。
 みなさんの励ましがこのサイトの更新の活力の糧でございますゆえ。。


戻る
戻る



着テスト