PC CASE の紹介


PC CASE 正面
★ うちのPCケースをご紹介します。
 Laox で\6600で売っていたケースです。
 電源はいくつか手持ちがあったので電源レスのケース
 が欲しかったのでこれを購入しました。

 せっかく黒のケースを買ったってのに、中のドライブ
 類が白じゃーねー。
 塗装もわたくしの得意分野ですので、近い将来全部
 黒に塗ってしまいたいと思ってます。
 ぜ〜んぶじゃないけど、塗りました(^^)/


PC CASE 諸元
メーカ
トライコーポレーション
CASE名称
Cyber Mirror BK
購入価格
¥6600-. Laoxにて
特長
電源なし、外観端麗、機能充分



★画像クリックで大画面の恐れあり

正面から撮影してみました。
上からDVD-ROM、CD-RW、ASUS-iPanel、Zip Drive、Floppy、
そしてSW類 &表示類の構成です。
いろんなパネルが白やオフィスホワイトで、近日黒に全て塗って
しまおうという魂胆です。

ASUS iPanel 以外は黒に塗りました。 iPanelはシルク印刷がるの
単に塗ると印刷文字が読めなくなっちゃう、、。
ベイのふたを閉じたところです。
ふたの裏面です。
ふたの裏面の突起を受けるキャッチロックです.
フロッピーの挿入口です。
電源スイッチ部です。


戻る
戻る