■ 電脳絵巻(WebComic) ■


ようこそ、電脳絵巻(WebComic)の頁へ

道晴でいくつかお話を描いてます。
二次創作と言うより、五次創作と呼べるくらいの身勝手な設定です。
それはもうオリジナルとも言う。
そしてどこまでも道晴です。

※全体的にBLっぽい話ですので、苦手な方はご注意下さい。


■What's new     

8/20  葉月尽 全19p up
7/27  散椿 全80p up



【 長 編 】

■散椿 女を殺したと語る男の話。80p '09.3〜07

■秋霖 設定は完全にオリジナル現代警察物ですが、キャラがどう見ても
アレとアレとアレという話。239pで完結。
'08.3〜'08.12
注:一部R-15表現を含みます。

■夏椿 秋霖後日談。ただの馬鹿ップル話.30p '09.01〜02
注:一部R-15表現を含みます。

■紫野 一応道晴だけど、8割オリジナル。全265p。鬼の茨木。
'0605〜'08.03
R指定はありませんが、基本的に設定が道×晴なのでご注意下さい。

■久遠 ついに現代版に手を出してしまいました(笑)しかも長い
しかも警察もの。もうオリジナルだと思ってください。
道晴にかこつけてこんな話が描きたかっただけなのかも(笑)
'0609〜'07.04
注:一部R-15表現を含みます。

■花冷え 久遠後日談。50p '0704〜'07.06
注:一部R-15表現を含みます。
■半夏生 羅城門に妖を封じに行く話 '06.08/27p

■朧闇 <設定捏造>過去編 '06.03〜04/75p
注:一部R-15表現を含みます。





【 中 編 】
■葉月尽 単身赴任旦那の帰宅。ただの馬鹿ップル話 '09.08/19p
注:一部R-15表現を含みます。

■真昼の月 設定を映画につなげたのでちょっとダークです…ごめん '05.11/21p

■有明 秘密裏に助けたのはいいけど打ち解けるどころかケンカ腰〜な
二人を描いてみたい、とそれだけで始めた行き当たりばったり
連載でした。47pにもなってしまいました…
'05.6〜8/
47p+3p


■呼 庭を訪れるもの '04.10/10p



【 短 編 】

■万華鏡 1話 / 2話 / 3話 / 4話 / 5話 / 6話 /7話 /8話 / 9話 /10話/
11話/12話/13話/14話/15話/…
'05.11〜
絵板で連載中の小ネタ集。腐れモード増殖してますのでご注意
思い出したように新ネタ更新


■小劇場 1. 2. 3. '06.02〜
1p妄想劇場。腐ってますのでご注意

□百鬼夜行 ノリだけで描いた4P絵板マンガ '05.11/4p

奥様も陰陽師 一話 / 二話 / 三話 / 四話 / 五話 /… '05.3/〜
「1」その後、リストラ旦那をいじめるキャリア嫁設定お笑いまんが



注!

今更言うまでもありませんが、この漫画は映画を見て煩悩を増殖させたのるんが
勝手に設定お借りして、好き放題書いた話です。
原作・映画、ともになんら関係の無いことをお断りしておきます。


サイトTOPへ






オフセット本「柊野」156pの通販頁